オフィス・店舗設備

Offices and shops equipment

お客様のご要望に合わせ、下記内容をアレンジしてご提案いたします。

開設計画の作成

専門のスタッフによる開設計画立案と、備品の配置図をプランニング。移転当日は専門スタッフの立ち会いにより作業を進めます。

開設作業

什器・備品・書類などは、配置図と適合させます。取り扱いは専門スタッフが細心の注意を払い、ご要望の期間内で作業を行います。

不要家具の収集・運搬・廃棄

移転の際に発生する不要な家具などは、お客様のご要望に合わせ、責任を持って収集・運搬・廃棄を行います。

原状回復

ビルの管理側との交渉から最後の検収まで、責任を持って専門スタッフがご対応いたします。

主要取り扱い品目(OEM商品)

オフィス家具